みんなを幸せにするためだ

ゆるゆるDDおたくの気まぐれ

ヒモ製造機(友人談)によるヒモジャニ選抜

私が友人、後輩、先輩さらには仲のいい教師からも言われるセリフがあります。

 

 

 

なんかさ、なつってヒモ飼ってそうだよね

 

 

 

 

そう、これ。これ超言われる。

年下の可愛い彼氏に貢ぎそう(女友達)、やら、ダメ人間にされそう(男友達)、やら若干の違いはあるものの絶対に言われるこれ。

 

最初言われた時は

いやいや何いってんの?私は年上の何でもこなしちゃう人が好きだからね?

って思ったよ、そう思ったよ。推しの顔ぶれ見るじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…やばいめっちゃ家にいそう(あくまで個人の意見です)

 

スウェット着て『おかえり〜♡今日の夕飯は〜♡』とか言ってきそうだし?ふと周り見たら私がとっておいたハーゲ〇ダッツの残骸ありそうだし?それ見つけて何やってんの!?って言ったら『えええ…うそごめん許して…?今度買ってきてあげるから(絶対ない)』って子犬顔で謝られそうだし?

 

 

 

…はあ…アイスなんてまた買えばいいし可愛いから許すけどさあ…(これが原因)

 

 

 

 

そんな私が本能的に貢ぎたくなるヒモジャニを選抜。

私が育てたい。もはや最後の方ただ集られてるだけ。

 

 

 じゃあ早速いきますね!

 

エントリーNo.1

中村海人

 

裏切らないヒモジュ。もう裏切らない。誰もが育てたいと思ってるだろうし、なんなら半分くらいの人はうみちゃん産んでると思ってる(?)

うみちゃんは、家から出ない、家事をしない、人をダメにするソファから動かないでゲームしてるタイプのヒモだと信じてる。

タチ悪い度★★☆☆☆

家から出ないので、振り回される感はゼロ。ただ好きなご飯作らないと不機嫌になります。好き嫌いしちゃダメだって言ってるじゃんもう〜可愛いから抜いてあげるね?(こういうとこ)

朝起きて、朝ごはん作って、お昼も作って自分の弁当詰めて、「うみ〜!行ってるからね〜!荷物きたらよろしくね〜!!!」って母親か!!!!!!っていう会話が発生します。ひもんちゅにとっての私に対する扱いはきっと母親。彼女扱い?されないです。

帰ってくると、『おかえりぃ〜♡ご飯なに〜?♡』って人をダメにするソファから首だけ向けて子犬顔。くっそ可愛いからなんでも作ってあげるよ仕方ないな!!!何食べたいの!!!!(こういうとこ)

 

 

 

エントリーNo.2

松島聡

 

ヒモになりたくてなったというよりは、気付いたらヒモになってたパターンのヒモ。

タチ悪い度★☆☆☆☆

『今日またバイトで怒られちゃったの…』ってしょんぼり顔でお詫びのつもりのチロ〇チョコ持って帰ってくるからもうそんな事言われたら「大丈夫!私が!たくさん稼いでくるね!!!!!!無理して働かなくていいんだよ!!!!!」ってなるに違いない(こういうとこ)

家事はやろうと頑張ってくれる(でも出来ない)し、部屋も綺麗にしてくれる。だがしかしバイトに向かない故、知らないうちに甘やかし、気付いたらヒモになってる。

女遊びとかしなそうだし、大人しく頼んだ買い物はしといてくれそうだ(けどイメージしてたのより高い肉とか買ってくる)し、帰ってくると『おかえりぃ〜!!おつかれさまぁ!!!』って満面の笑みで迎えてくれる。いいよ家で待ってくれてればそれだけでもういいよ心配しなくていいからね()

彼女というよりもうお姉さんみたいになると思うけど、『俺彼氏なのにこんな頼りなくてごめんね…?』ってたまにしょんぼり顔で見つめてくれるから可愛いもうそれだけで私仕事頑張れる(こういうとこ)

 

 

 

 

 

さあ、タチ悪い度あげていきます

 

 

エントリーNo.3

七五三掛龍也

 

ここに来て推し。アクティブなのに仕事しないタイプのヒモ。

タチ悪い度★★★☆☆

『あのさ、明日遊びに行こうと思うんだけど(満面の笑み)』あーもうしょうがないな!いくら欲しいの!!!!(こういうとこ)

可愛いお顔で微笑まれます。もう私は財布扱い。もはやそれ以下。

交友関係広いので、遊びに出かけることが多い。出費はもちろん私の財布から。でもちゃんとお土産は(私のお金で)買ってきてくれる。『いつもありがとう〜♡お疲れ様♡これ美味しかったから買ってきた♡』『これ似合うと思って買っちゃった〜♡』

…いやそれ私のお金だけどな!?!?渡されるという行為が嬉しいからもうどうでもいいや!(?)

意外と外に女の子は作らなそうだから、ちゃんと帰ってきてくれる。そのためにご飯は手を抜かずに作ります。もうこうなったら胃袋掴むしかなくない???手放せよってセリフは聞いてない。

 〈もういい加減ヒモ彼氏捨てなよ〉って友人に言われる度に反省して別れよって言い出そうとするのに、そういう時にちゃんと察して『俺ひとりじゃ(金銭的に)生きれないよ…俺には君が必要なんだよ…』って抱きついてくるから捨てられない。養うしか道はない。

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

藤井流星

 

我らがヒモ彼氏枠(全力でごめんなさい)

仕事なにやってんのかわかんない転がり込んできたタイプのヒモ。

タチ悪い度★★★★☆

『んじゃ〜俺遊んでくっから』って笑顔で平然と2日間いなくなりそうだし、プライベートな質問はスルーされるけど顔面の美しさで許すしかなくなる。

 多分「外に女いるんでしょ!?」とか問い質したときには『そんなこと気にするタイプだっけ?ふーん、もういいや、んじゃ』ってもういなくなってるから言えない。絶対言えない。

フラフラ来るし生活はヒモなのに、お金だけはせびらないからマジで謎。君の職業は????っていうけど、まあ前述の通り流されるから謎のまま。

彼女に本命できたら『つまんないの〜まあいいや〜お幸せにっ』って綺麗さっぱりいなくなるタイプ。でもあの美しい顔で微笑まれるから他に本命なんか作れないからヒモ継続。こういうとこがタチ悪い。

 

 

 

 

エントリーNo.5

渡辺翔

 

裏切らないヒモ。飼いたくないのに中毒みたいに貢いじゃう。

タチ悪い度★★★★★

週1、よくて3までしか家に来ない。なのに来ると『やっぱお前が一番だわ…』って言ってくるから、いつかほんとに一番にしてくれるんじゃないかと思い込んじゃうし注ぎ込んじゃう。やばい。

気に入られたいがためにウザがられない程度の貢ぎ物買っちゃうし、高いブランドとかでも構わず買っちゃう。他の女の子たちもそれするから負のスパイラルでどんどん高いもの貢ぐようになる。やばい。

やり過ぎると『お前うざいわあ』って言われそうだから、こっちから連絡もできない。でも待つ。いつ来てもいいように毎日美味しいご飯も2人分作っちゃう。

絶対やばいヒモなのに身が引けないからもっとやばい。でも絶対楽しい。自分のお金で磨かれていく姿が見たいとか思っちゃったらもうそれは沼への入口さようなら………いい人生だった………

 

 

 

 

タチ悪い度5段階で1人ずつ頑張って選出したから、番外編

家庭に入ってほしい主夫ジャニ!!!

 

エントリーNo.1

宮舘涼太

仕事もできるけど、もうお願い、私の主夫になって。(超真剣) 家で美味しいご飯作って部屋も綺麗に保って仕事の愚痴聞いてくれるし、甘やかしてくれる。

仕事で疲れて はあぁぁ… ってため息つきながら帰ると「とりあえず休みな〜?話はあとでたくさん聞くから、ね?」って微笑んでくれるタイプだと思ってる。最高。

ご近所付き合いも完璧で主夫っていう世間的にマイナーな立場を周りに全部受け入れさせるだけの能力がある。神かよ。ありがとう。いくら出せば家庭に入ってくれますか。(超真剣)

 

 

 

エントリーNo.2

神山智洋

家事は自分でしちゃうかなあという彼には是非に家庭に入って頂きたい。なんでも仕事できるけど!でも!私が稼いでくるから!!お願いだから疲れて帰ったら私を癒して!!!!

…取り乱しました本題に戻ります。

完璧なオカ…主夫の神山くん、もちろん炊事洗濯始め家事には定評があるのでもうそれはわざわざ説明するほどのことでもないので飛ばします。(飛ばせてない)

彼女が会社に満員電車乗っていくことが心配だからって車で送り迎えしてほしいし、同僚(男)とか後輩(男)からランチ誘われないようにお弁当作って欲しいし、そのお弁当も彼氏に作ってもらったんだよ〜♡って自慢させたくなるくらいのクオリティーにして欲しい。会社の飲み会は本音を言うなら行かせたくないけど付き合いだから仕方ないよなって言うわりにめちゃくちゃLINEくる、なんなら10分おきくらいにくる。何時までだよって言った時には終わりそうな時間に電話くるし、きっとその電話出なかったらLINEが途絶えて震えて家に帰ることになる。

つまり主夫という立場を完璧に利用した束縛彼氏どうですか。(個人の趣味です)

 

 

 

エントリーNo.3

諸星翔希

もうこれは!私の!願望です!!!

モロちゃん養わせて!!!家庭に入ってくれ!!!!!()

仕事ができなそうとか家事ができそうとかそういうことは一切排除し、

なんかモロちゃん家で応援してくれたら仕事のやる気でそう!!!

っていう個人的な意見です。それ以上でも以下でもないです。

 

 

 

いや締め方雑かよ!!!!

 

 ノリと勢いだけで書いたので、異論は認めますが苦情は受け付けてません!!(?)

 

くだらないブログ読んでくれてありがとうございました!以上です!笑