読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなを幸せにするためだ

ゆるゆるDDおたくの気まぐれ

春に出会いたいジャニスト7選

春ですね。4月です。

切り替えの季節です。だからこそ出会いの季節。

つまり何が言いたいかって… 

 

 

 

 

 

出会いたいよね!!イケメンに!!!!

 

 

 

春ってやっぱりイベントごと多いじゃないですか、お花見に新歓に!

…まあそれくらいしか思い浮かばなかったけど!!!←

とにかく出会いたいから、出会いましょう!脳内で!

 

 

▼エントリーNo.1

淳太くん

 

淳太くんにはお花見、というか桜の写真を撮りに行ったときに出会いたい。少女漫画風。

桜綺麗だなあってファインダー眺めて、アングル考えてふらついた時に、歩いてた人にぶつかっちゃって「あっ…ごめんなさ…」『大丈夫ですか?(満面の微笑み)

桜の花びらじゃなくて恋が落ちてきた!!!!!!!(って呟きたい)

『写真…撮ってるんですか…?』なんて微笑まれたからにはもう落ちるしかないっていうかごめんなさいカメラ女子って可愛いくね?ってテンションで写真とか撮っててごめんなさいいいいって心の中で絶叫しながら「下手くそですけど…」って照れながら「見ますか…?」ってなるじゃん、覗き込んできて距離近くなってラッキー♡♡♡ってなるに違いない。間違いない。

 

 

 

▼エントリーNo.2

濵ちゃん

 

はまちゃんとは新歓で出会いたい〜!!!!

優しいはまちゃん先輩はお酒飲めないからコールとかやってない安全なテーブルに座ってて、大学生ってこんなことするんだあ…ってぼーっと座ってるところに『新入生の子やね…?楽しんでる?』って!ふわって!ニコって!話しかけてくれるんだよ!!!!もう惚れた(早い)

 「あっ…そうです…友達に連れてこられたんですけどあっち(コールテーブル)行っちゃってどうしようって感じで…」『えぇぇ?あそこいるん?大変やねえ…無理せんでええのに…自分はこっちではまちゃんとのんびりお話しようなぁ』って!!!!!コールテーブルに1女が行くの反対して阻止して守ってくれるとかほんとにサイコーじゃんむり惚れた(2回目)

多分二次会いくぞー!!!って空気になった時にこそっと『帰りどっち?送ってくで?』って!小声で聞いてくれるんだよ…それではまちゃん行かねーの!?って空気になったら、『今日はごめんやで〜!!1年は帰してあげるんやで〜』って自分以外の1年にも気遣ってくれるんだよ、優しすぎてほんとに惚れる無理()

とか言ってるのに最初のサークルの時に『なぁもしよかったらハマちゃん奢るからこの後ご飯いかん?』って誘われたい。1女帰してあげる優しいはまちゃん先輩ちゃんと狙った子は誘っちゃう〜〜〜!!!

 

リア恋枠ハマダタカヒロしんどい。つぎ!!!

 

 

▼エントリーNo.3

照史くん

 

春ですよ!新学期!新年度!引越しです!!!業者の方じゃないですお隣さんです!!

新しいスーツ着て、鍵を閉めてふぅって気合い入れると隣から『新入社員さんですか?』ってにっこり爽やかに(きっとゴミ出し持って)話しかけてくれるお隣さんの照史くん〜〜〜!!!

「あっごめんなさい!ご挨拶まだでしたよね!?」『いやいやこちらこそ最近あんまり家におらんかったので!桐山です〜よろしくどうぞ!引越しして新生活ってええな〜!!これから出勤?駅まで行く?』ってフレンドリーに話し掛けてくれるからぁ!!!

きっと駅まで歩いてる間にゴミ出しとかもろもろのルールだったり、買い物するならあっちのスーパーがいいよとか教えてくれるんだよ〜!!素敵かよ〜〜!!

 

 

▼エントリーNo.4

しげ

 

しげにはクラス替えで出会いたいというか同じクラスになりたい〜〜〜!!

クラス替えの紙見たら自分の名前の後ろに見覚えのある重岡大毅の文字。『はーー?またお前と一緒なん!?3年連続やん!?しゃーないから今年も面倒見たるわ』「それこっちのセリフなんですけど!?あーあ、せっかくの新学期なのに代わり映えしないなあ…」

出席番号順の最初の席はもちろん前後でプリント回すために振り返れば重岡くん。プリント後ろから回収する時はちゃっかり書いてること確認してあとでいじってくる重岡くんんんん!!どこ!!

でもきっと運動部で活躍してる重岡くんは新入生の子に人気出ちゃって部活帰りに女の子に囲まれてるの横目で見ちゃって『あっ…!!!』って引き止められてるのにも気付かず走り出しちゃうんだよ〜〜〜!!重岡くんはもちろんチャリ爆速して追いかけてくるんだけど!!!!

おいお前それ出会ってなくね!?ってセリフは無視して、安定の同級生設定重岡くん。なんだろうこのしげの同級生にいて欲しい感。こんな同級生欲しかったよ!!!

 

 

▼エントリーNo.5

神山くん

 

奇抜だけどめちゃくちゃ優しい笑顔の神山先輩に新歓で勧誘された〜〜〜い!!!

「履修とか…どうやって組むんだろ…サークル…どうしよう…」 『ねえ君、1年生?学科は?履修とか大丈夫?』恥ずかしそうにちょこんと首をかしげて声を掛けてくれたのはちょっと奇抜な、でも笑顔が優しそうな先輩。そう神山先輩。

 まさかの学科が同じで右も左も分からないし、変なサークルじゃなさそうだったしとりあえず履修組むだけでもいいよって言ってくれた(し何より先輩がイケメンだったので)着いていくと、1から丁寧に単位とか授業の説明してくれる優しさ!!!!

『まあ、またわかんないとこあったら新歓期間はいつでも部室で待ってるから気軽に来てな〜』なんて微笑まれたらもう「ちなみにこのサークルって…何やってるんですか?」『えっサークル興味持ってくれたん!?嬉しい〜!!あんなあ…』ってニコニコしながら説明始めてくれるからサークル決定。超余裕。大学生活幸せハッピー超楽しい。

 きっとサークルの新歓で『俺勧誘してん!』〈えっあの人見知りの神ちゃんが!?うそでしょ!?〉って話題になるに違いない。しかもちゃっかり隣座って『もう仲良しやもんな〜えへへ』って微笑まれちゃうから動けない。

こんな幸せな新歓味わいたかった()てか新歓ってもはやナンパだよねわかる。

 

 

▼エントリーNo.6

流星くん

 

天然イケメン生徒会長の藤井先輩に恋する新入生になりたかった〜〜!!

高校の入学式で生徒会長の挨拶が始まるなあってボーッと見てるとめちゃくちゃイケメンが出てきて新入生ザワつくし先生達も慣れてて何も注意しない。でもよく見ると挨拶始める時に胸ポケットから祝辞のカンペ出そうとしてるのに全然見つかってない?あれ?『あのーえぇと、生徒会長の藤井です〜、えぇと、あのぉ、祝辞書いたのに持ってくるの忘れちゃったので!!サラッといきますねぇ!!

この瞬間に新入生全員が藤井生徒会長FCに入るに決まってる違いない。こんなぽわぽわしてるのに成績も良くてきっとサッカー部でも活躍してるから藤井会長人気すぎるし、妹2人が美人すぎて藤井兄妹強いってなるんだよ……

でも廊下で頼まれもののノートとか重ねて持ってるとこ見かけられて、『これ教員室まで持ってくん?』ってサラッとノート8割方持ってくれちゃうからあ〜〜〜!!!上級生からすればよく見る光景なのに新入生は藤井会長のトリコになっちゃうんだよ〜〜〜!!!

 

 

▼エントリーNo.7

のんちゃん

 

のんちゃんには後輩でいてほしいので!!!!新入社員か新入生だよね!

まだ新しいスーツ着て、『小瀧です、よろしくお願いします!』ってピシッと言ってるのに話すと可愛い。あざとい。

歓迎会で「小瀧くんってモテるでしょ〜?」って酔った勢い(に見せかけ)で聞くと『えー?先輩気になっちゃう感じですか〜!?』とかニコニコ返すのにちゃっかり濁すからこの子できる子(泣)なのに1次会終わって隣に立ったときに『先輩このあと暇っすか?』ってニヤって笑いながら小声でみんなに聞こえないように誘ってくるから〜〜〜!!!ちゃっかりしてるよこの子!!!!(誰だよ)

しかもそれでその後にチラッと会社で一緒になったりとかすると、『先輩今日も可愛いっすね〜♡またぜひサシ飲み行きましょ♡素敵な店紹介しますんで!!』とか誘ってくるからもうほんとにこの子できる子…!!!!(2回目) 「私そんなオシャレなお店で払えるほどお金持ってないよ!?」って言っても『さすがに男なんで出させてくださいよ』とか言っちゃうんでしょ!!!素敵かよ!!!

 

 

 

 

こんな楽しい現実味わいたい人生だった!!!!!しかも4月前に載せようとしてたのにもう4月半ばだよ!!!!笑